[ 九十九島 夕景 ]

いよいよ
2015年も本日を残すのみとなりました。
皆様には年末をいかがお過ごしでしょうか?
相変わらずの「
更新遅い」「
内容薄い」のダメダメなブログ(汗)であるにも関わらず、本年も多くの方にご愛読いただき、また多くのありがたい拍手やコメント等もいただきました。
本当にありがとうございます。
[ 瀬戸内海 夕景 ]

今年、LMは、人事異動の都合により、
1年に二度も新部署に配転される事態になり、仕事を覚えるのが大変でした。
どちらの部署も仕事自体は大変張り合いがあり、毎日充足感があったものの、
仕事の多忙にかまけてブログを顧みる猶予がなく、更新が大変遅くなってしまいました。
また、今年は更新遅れだけでなく、
いただいたコメントのレスも大幅に遅れがちで、皆様のブログへのコメントもなかなかできませんでした。
それについては、今年悔いの残る反省点でした。
とりあえず、仕事は一段落してきたので、来年はもう少しどうにかしたいと思っています。
[ 根室本線 上厚内駅 ]

当面は細々した活動になるかもしれませんが、ブログの更新は何とか続けるつもりですので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2015年最後の日に
LM
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
- 2015/12/31(木) 00:00:01|
- 雑記
-
-
| コメント:4
おはようございます
LMさん写真を観させてもらい、いつも旅行してるような気分に浸っていました、なかなか行けそうにない場所がかりですからね
今回の九十九島もそう!憧れの地ですよ
来年も引き続き楽しませてもらいますね
良いお年をお迎え下さい
- 2015/12/31(木) 07:26:01 |
- URL |
- トロきな #rolxWucI
- [ 編集 ]
こんばんは!今日も一日お疲れさまでした。
そして、今年一年本当にお疲れさまでした!
最近北海道へは足を運べていないので、LMさんのブログの写真を見て楽しませてもらっていましたよ♪
自分もそうですが、忙しい時はなかなか更新しようとしても出来ないんですよね…
無理をせずLMさんのペースで更新続けて頂ければと思います。
それではよいお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願い致します。
- 2015/12/31(木) 19:21:35 |
- URL |
- 誠 #-
- [ 編集 ]
トロきな 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰ばかりで本当にすみません。
> LMさん写真を観させてもらい、いつも旅行してるような気分に浸っていました、
> なかなか行けそうにない場所がかりですからね
北海道はそうでしょうね(苦笑)。
でも、少し前に紹介していた山陰本線あたりは行動範囲ではないですか?
お住まいを知らないのでわかりませんけれども(笑)。
> 今回の九十九島もそう!憧れの地ですよ
そうですか。
九十九島を撮るなら撮影地がいくらもあります。
もし、こちらにおいでになる機会があればいつでもご案内しますよ。
> 来年も引き続き楽しませてもらいますね
> 良いお年をお迎え下さい
ありがとうございます。
トロきな様も良いお年をお迎えくださいませ。
- 2015/12/31(木) 22:17:22 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
誠 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰続きで申し訳ないです。
> 最近北海道へは足を運べていないので、LMさんのブログの写真を見て楽しませてもらっていましたよ♪
そうですか。
家庭を持たれたとなると、なおのこと難しくなるでしょうね。
でも、北海道には鉄道の旅の醍醐味があふれていると思います。
ただ、もう数年すると、そうした味のあるローカル線や駅が(合理化の名のもとに)廃止されていきそうな雰囲気があるので、少し無理しても行かれたほうがよいかもしれません。
> 自分もそうですが、忙しい時はなかなか更新しようとしても出来ないんですよね…
> 無理をせずLMさんのペースで更新続けて頂ければと思います。
そうですね。
仕事で充実しているのはよいのですが、その分私的な時間に影響が出て、疲れがひどく爆沈・・・ということが始終です。
昔なら、もう少し気力があったんですが・・・やはり年ですかね(汗)。
> それではよいお年をお迎えください。
> そして来年も宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
誠様もよい新年をお迎えください。
- 2015/12/31(木) 22:24:49 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]