2012.12.31(Mon):駅探訪

[ 芸備線 備後八幡駅 ]
the last of station 2012(1)
いよいよ2012年も最後の一日大晦日である本日を残すのみとなりました。
早いものですね・・・一年が過ぎるのは。
あっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。
振り返ってみれば、今年は主として仕事の面で激動の一年になりました。
現在の職場に勤めて十年余になりますが、昨年まで経験した人事異動は二回のみで、至って平穏でした。
それが、今年は一年で二度も異動を体験するという、激変の一年になりました。
いろいろ大変ではありましたが・・・。
同僚に恵まれ、いろいろ体験もできて、今となっては異動して良かったと思っています。

the last of station 2012(2)
ブログの面では、今年に入ってさらに活動範囲が広くなった気がします。
日本のいろいろな光景を目にし、充実した“”活動ができました。
ブログの訪問者数も20万を超え、新しい絆がどんどん広がった一年でもありました。
ただ、一方で、今年も本ブログのメインテーマ「駅紹介」については、執筆時間のなさや資料の不足等でなかなか進まず、悔いの残る一年になりました。

the last of station 2012(3)
本年最後の写真は、今年のGWに訪問した芸備線備後八幡駅の夜景をお届けします。
他の用事で近くまで来たので、立ち寄ってみました。
温かそうな灯の入った駅舎は、昼間にはない優しさをたたえていました。
LMの腕の未熟で、うまく表現できていませんが・・・(T-T)


最後になりましたが・・・。
本年も大変御世話になりました。
訪問していただいている全ての皆様にとって、新年が良き年であることをお祈りいたします。



スポンサーサイト