fc2ブログ

LM徒然草 ~駅と列車と情景と~

風情ある駅と自然豊かな鉄道、そして心に残る情景を求めて・・・

【夏・東北旅行記】東北旅行の思い出~プロローグ


東北旅行記(1)
8月のお盆期に出かけた東北旅行の旅行記ですが、ようやくある程度書き溜めることができました。
まだ全ての記事を書きあげているわけではないので、継続できるか若干不安はあるものの、東北旅行シリーズをスタートしようかと思います。
ただ、LMの仕事の事情や体調によっては、中途で長時間停車(汗)する可能性もあります。

東北旅行記(2)
これまでも拙い写真で恥を晒してきましたが・・・。
今回、体の負担を減らそうとコンデジを多めに使ったところが、ここ最近使い慣れていないせいか手ブレや画素の荒い写真ばかり撮れてしまい、見るに堪えない写真ばかりになってしまいました。
それでも、写真がないと話にならないので掲載はしますが、これまで以上に写真が酷いです(汗)。
あらかじめご了承ください。
記事は面白みがなく、写真も(いつも以上に)酷い最低な旅行記になるとは思いますが・・・。
しばらくおつきあいいただければ幸いです。


スポンサーサイト



テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2014/10/29(水) 00:00:01|
  2. 鉄道旅行
  3. | コメント:4
次のページ

このブログについて

LM

Author:LM
鉄道旅行が趣味(&気晴らし)のLMが、旅先で出会った駅を下手な写真と駄文で紹介するブログです。
2010年以降は鉄道写真も多くなっています。

[ 趣 向 ]
風情あふれる木造駅舎とローカル線、SLが大好き。都会近辺の路線はやや苦手です。
廃墟系の建物や独特の雰囲気の建物、美しい自然も愛でています。

[ 構 成 ]
基本的に、LMがメインです。
他に、高校時代からの友人にして、このブログの共同経営者・Kが一部の写真撮影を担当しています。Kは夜勤が多いので、平日昼間の撮影に重宝しています(笑)。
このほか、表立っては出ませんが、LMやKの知り合いの女性たちが黒幕?として存在してます。

[ 機 材 ]
LM:
・Nikon D500(メイン機)

K:
・Nikon D7200(メイン機)

これまでの下車客

多分、新しい記事・・・のはず

御意見箱

乗換案内

このブログをリンクに追加する

この駅の歴史

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2Blog Ranking

↑クリックしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

pictlayer

写真拡張表示機能

写真を拡大表示するプラグイン。クリックで簡単に写真を拡大(原寸表示)できます。お試しあれ!