fc2ブログ

LM徒然草 ~駅と列車と情景と~

風情ある駅と自然豊かな鉄道、そして心に残る情景を求めて・・・

【2023営業終了】今年も大変お世話になりました


[ 飯田線 天竜峡駅 ]
飯田線放浪記(5)
いよいよ2023年もあとわずかとなりました。
あっという間の1年でした・・・。
特に、後半、ネットワーク不調により更新が滞りましたことをお詫びいたします。

[ 飯田線 為栗駅 ]
飯田線放浪記(1)

飯田線放浪記(2)
前の記事で書いていました仕事上の派手なミスはまだ完全には解決していません。
問題を翌年に繰り越すのはかなり苦痛なのですが・・・やむを得ません。
ネットワークの問題もまだ改善しておらず、予備パソコンで何とか更新しています。
(この予備パソコンもいろいろと不調なんですが・・・)

[ 飯田線 小和田駅 ]
飯田線放浪記(3)

飯田線放浪記(4)
先に飯田線を放浪したと書きましたが、2泊3日(実質飯田線を堪能したのは1日のみ)の旅でした。
精神を安定させるために仕方なかったとはいえ、年始の北海道旅行前に飯田線まで突発的に行ったのはとんだ出費でした・・・。
おまけに精神が不安定な時に突発的に行ったので行程が効率的でなく、回れたのは為栗駅と小和田駅だけでした。
ちなみに、小和田駅では最愛の人と二人きりになれると思っていたのですが、続々と訪問者が来て、16時近くになるまで常に御同業者がいたのは多少残念でした・・・。

来年も、精神もネットワークも不安定と思いますが、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



テーマ:ごあいさつ - ジャンル:ブログ

  1. 2023/12/30(土) 20:00:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
次のページ

このブログについて

LM

Author:LM
鉄道旅行が趣味(&気晴らし)のLMが、旅先で出会った駅を下手な写真と駄文で紹介するブログです。
2010年以降は鉄道写真も多くなっています。

[ 趣 向 ]
風情あふれる木造駅舎とローカル線、SLが大好き。都会近辺の路線はやや苦手です。
廃墟系の建物や独特の雰囲気の建物、美しい自然も愛でています。

[ 構 成 ]
基本的に、LMがメインです。
他に、高校時代からの友人にして、このブログの共同経営者・Kが一部の写真撮影を担当しています。Kは夜勤が多いので、平日昼間の撮影に重宝しています(笑)。
このほか、表立っては出ませんが、LMやKの知り合いの女性たちが黒幕?として存在してます。

[ 機 材 ]
LM:
・Nikon D500(メイン機)

K:
・Nikon D7200(メイン機)

これまでの下車客

多分、新しい記事・・・のはず

御意見箱

乗換案内

このブログをリンクに追加する

この駅の歴史

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2Blog Ranking

↑クリックしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

pictlayer

写真拡張表示機能

写真を拡大表示するプラグイン。クリックで簡単に写真を拡大(原寸表示)できます。お試しあれ!