--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.31(Fri):鉄道旅行

旅の終わり(2)
毎年恒例の北海道旅行ですが、例年その旅行記は執筆が大幅に遅れてきました
(年始に旅行に行っているのに、記事掲載は夏の真っ盛りの頃とか・汗)
ただ、今回は、旅行記の執筆が(珍しいことに)比較的順調に進んでおります。
なので、少し早いですが、北海道旅行記の掲載をスタートすることにしました。
他にネタがないこともありますがね(汗)。
今回も、途中で、あちこちで停車して列車交換しながら(=他の時事ネタ等を挟みながら)の運用となりますが、気長にお読みいただければと思います。

北海道旅行201401(25)
普段はなかなか執筆が進まないLMですが、今回はPCの前に座ると、蚕が糸を繰り出すように次々と文章が湧き出してきました。
例年の北海道旅行と比べても、今回の旅行はそれほどインパクトの強い旅だったのです。
ただ、その分、自分の世界に浸り過ぎてしまい、いつも以上に文章が冗長になっているきらいがあります(汗)。
そういう時は文章を飛ばして、写真で北海道の美しき光景だけでも楽しんでいただければ幸いです。
(まあ、肝心な写真も下手過ぎて、北海道の美しさがうまく伝わるかどうか分かりませんが・汗)

北海道旅行201401(34)
それでは、“白銀の大地”行の列車が、まもなく発車いたします――。


スポンサーサイト

Secret

