2014.03.21(Fri):雑記

掲載誌
北海道旅行記掲載中ですが、ご報告です。
このブログをご訪問の皆様ならLMの写真の下手さ加減はよくご存知かと思いますが・・・。
そんな私の未熟な写真を、恐ろしいことに雑誌で取り上げていただくことになりました。
掲載雑誌は「おとなの青春18きっぷの旅(2014年春季編/学研パブリッシング)」です。
掲載されたのは、肥前長野駅の、あの風情あふれる椅子の写真。
情景自体は雑誌に掲載するに値するのですが、私の写真ですからねぇ・・・。

肥前長野駅201307(13)
ちなみに、これと同じものを掲載していただきました。
ダメダメな私の写真はともかく、内容は大変充実しているので、旅に出ようと思っておられる方は手に取ってみられては如何でしょうか。
私も、北海道旅行以来どこにも行けていないので、この本を見ていて旅に出たくなりました・・・。



【More...】

P.S.

ドラッグ(1)
最近、体調が極めて悪化しています。
これまでも良くはありませんでしたが、ここ最近の不調は異常です。
精神状態も良くなく、このブログはおろか、鉄道写真撮影の趣味自体さえやめるかどうか真剣に考えざるを得ない状態に追い込まれております・・・。
しばらく更新が不安定になるかもしれませんが、ご了承ください。

また、最近、FC2の履歴がよく分からない状態になっており、訪問がますます滞る原因になっています。
リンク先は優先して訪問しているつもりですが・・・。
訪問できていない場合は、御無沙汰をお詫びします。





スポンサーサイト
Secret