--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.01(Tue):雑記

[ LMの心の聖地 下白滝駅 ]
旅の終わり(1)
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
一時期は精神的にどん底状態で、ご心配をおかけしました。
まだ精神状態は万全ではありませんが、抗鬱剤と精神安定剤を増量して何とか凌いでいます。
とはいえ、最悪期に比べれば、だいぶ回復しました。
一時期は、ブログの閉鎖に大きく心が傾き、ほぼ閉鎖する方向で決めかけていました。
しかし、皆様からたくさんの温かい励ましをいただき、こんなダメ人間の私にももう少しできることがある、皆様からのご恩に報ずるのはブログを続けることしかないと思い直し、踏みとどまることに決めました。

旅の終わり(2)
どん底の状態の中で、心の拠り所となったのは下白滝駅の美しい光景。
この写真を見返しているうちに、LMの心は少しずつ息を吹き返してきました。
また、先日、不調をおして「SLやまぐち号」の撮影に行きましたが・・・。
SLの力強い走りを見ていたら、鬱々した気持ちも少しは吹き飛びました。
(この撮影成果は後で紹介します)
まだまだ万全ではないので、徐行運転にはなりますが、ゆっくり再開していこうと思いますので、今後とも皆様の温かいご支援とご鞭撻をよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Secret

