--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.07(Mon):雑記

[ 武雄市 御船山楽園の夜桜 ]
夜桜(1)
先日復活宣言しながら、なかなか記事更新できず申し訳ありません。
ご心配いただいている体調はほぼ復調したのですが・・・。
実は、ちょうど復活宣言出した4月1日以降、決算時期の業務が地獄の忙しさになりまして(><)
記事の執筆どころか、コメントや訪問さえも満足にできない状態に陥っております。
日中忙しくて、しかも連日残業なので、家に帰るとすぐパタンキュー状態でした(-_-;)
時には17時間労働というのもありましたし・・・(死)。
また、そんな時に限って余計な調査物の仕事が入り、今月に入ってからは、心を病む暇もないほどの多忙を極めております。
このため、もうしばらくノロノロ運転になりますが、ご了承ください。

夜桜(2)
写真は、そんな残業続く合間を縫って撮影に行った、武雄市御船山楽園の夜桜です。
家からも職場からもさほど遠くなく、九州最大の夜桜だということだったので行ってみましたが、京都の夜桜を見慣れたLMの目から見ると少し物足りなく感じました。
しかし、風があまりない夜だったので水面は凪いでいて、そこに映り込んだ桜と御船山の水鏡は、まさに絶景でした。
久しぶりにカメラを構えたうえ、北海道以来の夜景撮影となったので腕がひどく落ちており、かなり下手な写真になってしまいました(涙)。
それでも、LMの心を癒し、翌日の仕事に向かう元気をもらった光景でした。


スポンサーサイト

Secret

