--.--.--(--):スポンサー広告

2014.06.14(Sat):検測車

[ 筑肥線 金石原~上伊万里間 ]
マヤ検201406(3)
筑肥線 金石原~上伊万里間にて。
初めての撮影地でしたが、なかなかいい感じで撮影できました。
ただ、赤DE10ならもっと映えただろうな・・・と残念にも思いました。

マヤ検201406(4)
撮影していると、通過直前に車が近づいてきて、親子連れが車の中からマヤ検の通過を見学していました。
めったに見ない車両を見た興奮からか、子供がキャッキャッと楽しそうな声を上げているのが印象的でした。

(2014.06.01)



Secret

