2014.07.25(Fri):雑記

懐かしき西相知駅(2)
ご訪問いただいている皆様に一言お詫び申し上げます。
最近、更新が完全に滞り、開店休業状態になっておりますことを心苦しく思っております。
前回、復帰宣言したのは良かったのですが・・・。
その後の仕事が予想以上に多忙で、私的な時間がほとんど取れずじまい。
これに加え、祖父の法事の準備も重なってしまい、ブログを顧みる余裕がありませんでした(汗)。

ドラッグ(2)
ようやく落ち着いた矢先、今度は体調不良により職場で二度も倒れる始末orz
2回目はとりわけ症状がひどく、救急車で搬送されるハメになりました。
現在はだいぶ快方に向かってはおりますが、まだ万全な状態ではありません。

このような情勢のため、もうしばらく更新はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、あしからずご了承ください。
当面は体調回復に努めさせていただきます。
なお、リンク先等への訪問等は極力継続しておりますが、こちらも滞る可能性はあります。
なるべく早い回復を目指しますので、今後ともお見捨てなくおつきあいいただければ幸いです。



Secret