2014.10.29(Wed):鉄道旅行

東北旅行記(1)
8月のお盆期に出かけた東北旅行の旅行記ですが、ようやくある程度書き溜めることができました。
まだ全ての記事を書きあげているわけではないので、継続できるか若干不安はあるものの、東北旅行シリーズをスタートしようかと思います。
ただ、LMの仕事の事情や体調によっては、中途で長時間停車(汗)する可能性もあります。

東北旅行記(2)
これまでも拙い写真で恥を晒してきましたが・・・。
今回、体の負担を減らそうとコンデジを多めに使ったところが、ここ最近使い慣れていないせいか手ブレや画素の荒い写真ばかり撮れてしまい、見るに堪えない写真ばかりになってしまいました。
それでも、写真がないと話にならないので掲載はしますが、これまで以上に写真が酷いです(汗)。
あらかじめご了承ください。
記事は面白みがなく、写真も(いつも以上に)酷い最低な旅行記になるとは思いますが・・・。
しばらくおつきあいいただければ幸いです。



Secret