--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.31(Wed):雑記

2014last
2014年も本日を残すのみとなりました。
ブログを訪問していただいている皆様、年末をどのようにお過ごしでしょうか?
今年もたくさんの方のご訪問、コメント、拍手応援等がありました。
これらはいつもブログを続けるうえでの大切な糧となっております。
今年もご愛読いただき、ありがとうございました。

今年は、仕事面において、部署は変わらなかったものの、担当替え・人員減により業務が大幅に増えたのに加え、職場内でもある程度責任ある立場になったこともあり、業務が多忙で、なかなか心の余裕がありませんでした。
また、体調不良も悪化し続け、それに伴って通院する病院は7カ所にもなり、薬が多すぎていつも眠気がついて回るような状態。
このため、ブログの更新、皆様のブログへの訪問・コメントがなかなかできず、心苦しい状況でした。
また、いただいたコメントへのレスも遅れがちになり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
来年も似たような状況、あるいは今以上に情勢が悪化する可能性がありますが、ブログの更新は何とか続けるつもりですので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

2015年が皆様にとりまして良き新年でありますことを祈念して、今年最後の更新とさせていただきます。


スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。