2015.01.01(Thu):雑記

SL津和野稲成号20140103(4)
(写真は昨年のものです)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

2015年元旦 LM




いよいよ新しい年がスタートしました。
皆様にとりまして、2015年が良き年でありますよう、ご祈念申し上げます。
また、本年も、当ブログ「LM徒然草」をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます<(_ _)>

昨年までとは違い、今年は新年用の記事を用意するだけの余裕がなく、写真も昨年の使いまわしになってしまい、申し訳ないです(汗)。
先日の記事でも書きました通り、仕事で責任ある立場になり、業務自体も多忙になったので、ブログ更新もなかなか進まないかもしれませんが、これからもご愛読いただけましたら幸いです。


P.S.

東北旅行記(101)
昨年内に東北旅行記を完結する予定でしたが、なかなか執筆が進まず、ついに終わりきれませんでした・・・。
残りわずかな旅程ですが、それは本年に持ち越すことになります。
昨年の盆頃の旅行なのにダラダラ続いて申し訳ありません(汗)が、もう少し引きずりたいと思います。



スポンサーサイト

Secret