--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.16(Mon):鉄道旅情

北海道旅行201502(1)
涙のかけら
手のひらに包み込んだあの日から
私はあなただけを探して
この道行けば
失った思い出がよみがえってく
何も恐れる事はないはず

終わらない季節に 何度立ち止まったけど
今はただあなたへの想い 信じてる
ただそれだけでいい

それは きっと真っ白に吹き抜けていく
果てしなく
私のこの胸の痛みと一緒に癒え
埋め尽くされてく どこまでも
満たされてゆく 何もかも
あなたのそばでなら私は生きてゆける


(「SNOW」/作詞 : Studio Mebius)



北海道旅行201502(2)
ご無沙汰していて失礼しました。
LMの長きにわたる旅は終わりました。
旅の中で、LMは多くのものを得ることができたと思います。
雪にまかれ、酷寒の寒さに震えながらも、大切な人と共にあったこの旅路は、LMにとって幸せなものでした。
まだ東北旅行の記事も終わっていませんが、機会があれば、この旅行も記事にしたいと思います。


スポンサーサイト

Secret

