2015.02.24(Tue):雑記

北海道旅行201502(3)
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ここのところ、更新が滞っております(汗)ことを深くお詫び致します。
北海道旅行から帰還してみると、仕事が大量に待っていた上に、地元の役員の仕事も忙しく、忙しい現実に思い切り引き戻されました(汗)。
また、北海道では、あまりにも楽しくていささか無理をした反動か、体調を崩してダウン寸前になったため、肉体的にも精神的にもブログを更新するだけの余力がありませんでした。

東北_冬_放浪記(36)
とりあえず、「冬の東北放浪記」につきましては、既に記事は全て完成し、後は写真と動画の整理だけになりましたので、明日か明後日までには通常運用に戻します。
既に季節は春に向かっています(汗)が、厳しい冬の五能線の雰囲気を味わっていただければ幸いです。




Secret