2015.07.01(Wed):鉄道写真

[ 佐世保線 大塔-日宇間 ]
雑多(11)
ここ最近は1週間単位での更新になっていたので、たまには早めに更新してみました(苦笑)。
今日掲載したのは、坂の街・佐世保の市街地を往く国鉄色キハ66+67です。

雑多(12)
今年春のダイヤ改正から「ななつ星」が佐世保まで入線するようになったので、その撮影地を探していました。
ここは以前から行きたかった俯瞰の撮影地でしたが、場所がなかなか分からず、ようやく今回、立つことができました。
ちょうど国鉄色が来たので、よい記念撮影になりました。
この構図だと、「ななつ星」のようにり長い編成を全部入れるのは無理かもですが、いつかは撮影してみたいものです。


スポンサーサイト

Secret