2015.07.15(Wed):鉄道旅行

[ 石北本線 下白滝駅 ]
北海道旅行201502(1)
ここ数日、めっきり暑くなってまいりました。
大の暑さ嫌いのLMとしましては、今回から2月の北海道旅行の記録をシリーズ紹介していくことで、暑さに対抗していこうかと思います。
この時期に真冬の北海道の記事を出すのは、もちろん納涼を目的として・・・というわけでは無論なく(汗)、単に業務多忙等により執筆が異常に遅れたからです(死)。
6月中旬頃からようやく業務にゆとりが出始めたため、ちまちまと執筆してきましたが、ある程度書き溜めたので、少しずつ紹介していこうかと思います。
ただ、ここに来て、再び業務が忙しくなりだしたため、打ち切りになる可能性もあるので、期待せずにお待ちください。

[ 宗谷本線 南稚内駅 ]
北海道旅行201502(37)
納涼のため、というのはもちろん冗談ですが、蒸し暑い今日この頃、真冬の美しい銀世界の光景が、皆様に撮りまして一服の清涼剤になれば幸いです。



Secret