2015.08.22(Sat):鉄道旅情

[ 釧網本線 北浜~浜小清水間 ]
2015_in_summer_北海道(1)
小さくてくだらない悩み事なんて消し飛ぶ 北の雄大な空の下

[ 根室本線 上厚内駅 ]
2015_in_summer_北海道(2)
最愛のあなたの導いてくれる駅は どうしていつもこんなに美しいんだろう

[ 釧網本線 北浜駅 ]
2015_in_summer_北海道(3)
優しく笑う遺影の中のあなたは この感動的な景色とよく映える

[ 釧網本線 藻琴駅 ]
2015_in_summer_北海道(4)
あなたの喜ぶ声が聞こえる限り この旅は いつまでも終わらない

[ 石北本線 下白滝駅 ]
2015_in_summer_北海道(5)
もう何度 この駅に来たことか
別れの時は近づいているけど
さよならは言わない
また 会えそうな気がするから
でも これだけは言いたかった
「ありがとう」
この場所に 下白滝という駅があったお陰で 僕は今 生きている


[ 釧網本線 藻琴~北浜間 ]
2015_in_summer_北海道(6)
更新が遅くなって失礼しました。
旅行の後、たまっていた仕事が怒涛のごとく襲いかかってきた(汗)ので、更新が遅れていました。

長い旅は終わりました。
思い出深い下白滝駅での時間を、大切に過ごしてきました。
廃止が報じられたときは只々悲しいだけでしたが、今はこの駅に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、今度の旅は、新しい旅の始まりでもありました。
新しい駅や光景との出会いもありました。
そのどれもが、感動的なものでした。
新しい旅に出る決断を下してよかったと、今は思っています。
また、白銀の聖なる世界に包まれるころ、訪問してみたいと思っています。


スポンサーサイト

Secret