ようやく今年2月に旅した北海道旅行を完結することができました。
旅行自体もかなり長い旅でしたが、ブログでの掲載もひどく長い旅になってしまいました。
たびたびバカ停もありましたしね(汗)。
一度は運行取り止め(中途打ち切り)も考えましたが、皆様の支えがあって何とか完走することができました。
とりあえず、今年中に終わって良かったです(苦笑)。

今回もアーカイブを作ってみました。
今度の連載では、
何度も中断したため流れが分かりづらくなっているため、最初からの流れを確認されたい方はご利用ください。
こんな退屈な記事を相手に、そんなことをする奇特な方がおられるかどうかは分かりませんが(汗)。
それでも、この旅行記が、皆様にとりまして何がしかの感動を与えられたなら、LMにとってこれほどの幸せはありません。
【北海道旅行記2015】真夏の夜の夢――白銀の夢、再び【北海道旅行記2015】慌ただしい幕開け【北海道旅行記2015】ラッセル撮影、大失敗!【北海道旅行記2015】最北の、ひとつ手前へ【北海道旅行記2015】天国と地獄の雪中行軍【北海道旅行記2015】何とか撮れるも雪少なし、ラッセル雪372レ撮影【北海道旅行記2015】がっかり続きの稚内訪問【北海道旅行記2015】豪快! 雪を蹴飛ばして進む雪362レ【北海道旅行記2015】白滝を目指す旅路【北海道旅行記2015】白銀の幻想郷~下白滝【北海道旅行記2015】上白滝への道【北海道旅行記2015】静寂の支配する駅~上白滝【北海道旅行記2015】奇跡の白銀世界~再びの下白滝【北海道旅行記2015】白銀の旅愁北海道旅行記2015】消えゆく列車たちの記録
P.S.
ようやく旅行記が終わったばかりですが・・・。
2016年の北海道旅行計画も、着々と進んでいます。
予定では、1月に渡道する予定です。
今回は、残りわずかな下白滝駅との時間をしっかりと心に焼きつけてきたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行
- 2015/12/26(土) 00:00:01|
- 鉄道旅行
-
-
| コメント:2
2015北海道旅完走おめでとうございます。
途中どうなるか心配でしたが…無事終わって僕もホッとしてます。
(↑ホントかよ・笑)
来月行かれる北海道旅はLMさんにとって
とても重要な旅になりますね。
出発の来週火曜日まで後3日になりましたが
今回はJR東日本首都圏エリアで発売してる
「北海道全線フリーきっぷ」を買い
道内を回ります。
石北本線白滝界隈だけでなく
札沼線の新十津川も回る予定で乗る列車を選ばないといかんものの
札幌から気軽に最果て感を?味わえる路線もないのでこちらも楽しみにしてます。
- 2015/12/26(土) 06:11:52 |
- URL |
- burning s #-
- [ 編集 ]
burning s 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
返信が非常に遅くなりましてすみませんでした。
ついに出発の日までにレスを返せませんでしたね・・・(涙)。
コメントに気づくのが遅れた上に、立て込んでいたのでコメントをなかなか返せずにいました。
> 2015北海道旅完走おめでとうございます。
> 途中どうなるか心配でしたが…無事終わって僕もホッとしてます。
> (↑ホントかよ・笑)
遅れに遅れてすみませんでした。
行った日から換算すると、ほぼ一年費やしてますね・・・。
書き始めからしても半年は経過しているし・・・。
毎年恒例とはいえ、恥ずかしい限りです(汗)。
> 出発の来週火曜日まで後3日になりましたが
> 今回はJR東日本首都圏エリアで発売してる
> 「北海道全線フリーきっぷ」を買い
> 道内を回ります。
> 石北本線白滝界隈だけでなく
> 札沼線の新十津川も回る予定で乗る列車を選ばないといかんものの
> 札幌から気軽に最果て感を?味わえる路線もないのでこちらも楽しみにしてます。
もう旅の空なのでしょうね。
たくさんの素晴らしい思い出を作られることを祈念しております。
新十津川は、最悪滝川へのショートカットがあるので、何とかなるかと思いますよ(笑)。
- 2015/12/31(木) 00:45:20 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]