2015.12.31(Thu):雑記

[ 九十九島 夕景 ]
九十九島夕景
いよいよ2015年も本日を残すのみとなりました。
皆様には年末をいかがお過ごしでしょうか?
相変わらずの「更新遅い」「内容薄い」のダメダメなブログ(汗)であるにも関わらず、本年も多くの方にご愛読いただき、また多くのありがたい拍手やコメント等もいただきました。
本当にありがとうございます。

[ 瀬戸内海 夕景 ]
瀬戸内夕景
今年、LMは、人事異動の都合により、1年に二度も新部署に配転される事態になり、仕事を覚えるのが大変でした。
どちらの部署も仕事自体は大変張り合いがあり、毎日充足感があったものの、仕事の多忙にかまけてブログを顧みる猶予がなく、更新が大変遅くなってしまいました。
また、今年は更新遅れだけでなく、いただいたコメントのレスも大幅に遅れがちで、皆様のブログへのコメントもなかなかできませんでした。
それについては、今年悔いの残る反省点でした。
とりあえず、仕事は一段落してきたので、来年はもう少しどうにかしたいと思っています。

[ 根室本線 上厚内駅 ]
2015_in_summer_北海道(2)
当面は細々した活動になるかもしれませんが、ブログの更新は何とか続けるつもりですので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


2015年最後の日に
LM



スポンサーサイト

Secret