2016.01.01(Fri):雑記

2016新年(2)
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は多くのご愛読をいただき、ありがとうございました。
今年も、当ブログ「LM徒然草」をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます<(_ _)>

2016年元旦 LM & K



[ 長崎本線 肥前飯田駅 ]
2016新年(1)
先日の記事でも言及していましたが、昨年は仕事が多忙だったせいで、更新はおろかコメントの返信も遅れ、申し訳ない気分でいっぱいでした。
少しずつ仕事にも慣れてきたので、今年は昨年よりは何とかなると思いたいのですが、確実とは言えません。
そのため、単発ネタはともかく、長期間にわたるシリーズもの(旅行記など)の連載ができるかどうか、少し不安に思っています。
また、最近は仕事が忙しいせいもありますが、何となくカメラを持つのが億劫になってしまい、撮影自体あまりできていないというのが実情です。

[ 石北本線 金華駅 ]
金華駅
このような不安はありますが、昨年8月に北海道を旅した際、撮影した駅紹介をするべく、目下執筆作業中です。
思うように執筆は進んでおりませんが、できる限り早くご紹介したいと思っておりますので、(あまり期待せずに)お待ちください。


スポンサーサイト

Secret