--.--.--(--):スポンサー広告

2016.02.11(Thu):雑記

北海道旅行201502(105)
それがあなたの望みなら
いかなる困難をも越え
再び愛すべき大地に立とう
最後の別れをするために――


北海道旅行201502(104)
色々と思うところがあったのと、某所から多大な金銭的支援を受けたことから、本日から再び北の大地に飛ぶことになりました
というわけで、しばらく更新・コメントのレス等が停止します。
ご了承ください。

北海道201601(1)
行く先はもちろん白滝です。
上白滝、旧白滝、そして下白滝駅。
駅としての歴史を閉じようとしているこの3駅に、お別れと感謝の言葉を述べるラストチャンス
今、旅行記を執筆している1月の旅行が最後の訪問機会と思っていましたが、もう一度訪問するチャンスを得ることができ、本当に嬉しいです。
胸ポケットに眠る遺影――最愛の人も喜んでいると思います。
今度こそ、本当に最後の邂逅――。
愛すべき駅の景色をいつまでも忘れぬよう、魂に焼き付けてこようと思います。

北海道201601(2)
今回の旅の旅行記は執筆しません。
しかし、今回の旅程は1月の旅行とほとんど同じです。
ですので、今後1月時の旅行記をアップする際、機会があれば、今回訪問時の写真も掲載していきたいと思います。



Secret

