--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.04.25(Mon):鉄道写真

[ 山陰本線 玉江~三見間 ]
トワイライト追想(15)
惣郷川橋梁での撮影後はサンタマ(三見~玉江)に向かう。
しかし、以前撮影していた定番アングルはいい加減飽きたし、足場もよくなくて待つのがツラい。
何より人が多過ぎて、人ごみが大の苦手なLMには苦痛になりつつあった。
そこで、某ブログからヒントを得て、サンタマの新しい撮影地を見つけ出した(主としてKの功績)。

トワイライト追想(16)
新撮影地は、電柱が目立つし、定番サンタマに向かう撮影者が路駐した車が写り込むしで、やはり定番撮影地の完璧さには負ける。
しかし、俯瞰撮影の魅力は十分楽しめるし、足場もはるかに安定しており、待つのが楽でよかった。
そして何よりも、同業者がほとんどおらず、誰にも気兼ねなくのんびりと待ち、のんびりと撮影できるのがLMにはありがたかった。
初の撮影は、残念ながらドン曇りで、この撮影地の美しさが全く引き出せなかったが、来週、最後となるトワイライトも、ここで見送ろうと心に決めたのだった。


スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。