2016.04.27(Wed):鉄道写真

[ 伯備線 黒坂-根雨間 ]
トワイライト追想(17)
DD51重単回送(1)(3)の翌週、再び伯備線に向かった。
今回選んだ撮影地は、伯備線では有名な撮影地で、午前中順光となる。
ただ、本来は米子方面(下り)に向かう列車に適した撮影地となる。
新見方面(上り)に向かうDD51重単回送には適さないが、ヘッドマーク狙いの後追い撮影のため問題ないはずだった。
ただ、当日は見事に曇り、順光とか逆光とか以前の問題だった(汗)。
せっかくなので、本来なら逆光となる正面側も撮影。

トワイライト追想(18)

トワイライト追想(19)


ついで後追いで撮影。
初めてだが、なかなか良い撮影地だった。
これで晴れてくれたら本当に良かったのに・・・(涙)。
今回が最後であるだけに、特別残念だった。



スポンサーサイト

Secret