2016.05.08(Sun):鉄道写真


ご無沙汰しております、LMです。
さて、【トワイライト追想】はもう少し続くのですが、残りの原稿と、アップ用に加工した写真が入ったUSBが故障(!)してしまい、データが破損してしまいました(汗)。
写真の原データは残っているので、今、書き直している所です。
しばらくお待ちください。



[ 木次線 油木-備後落合間 ]
奥出雲おろち号_201605(1)

[ 木次線 出雲坂根-三井野原間 ]
奥出雲おろち号_201605(2)
その間に、GW旅行で撮影した成果を。
本日は木次線編です。
木次線ではトロッコ列車「奥出雲おろち号」を撮影してきました。
木次線撮影はおまけのようなもので、撮影も2カ所だけでしたが、新緑の中を走る「奥出雲おろち号」は印象的な美しさでした。

おまけ?
今回のGWは風が強かったですね・・・。
撮影地近くの駐車場では、あまりの風の強さに休憩所が倒壊してました。
同業者の話では、LMが到着する直前の話だったようで∑(゚∀゚;)
(タイガーロープはLMが撮影する直前に張られたもの)
いや~、自然の力ってすごいですねぇ・・・。


スポンサーサイト

Secret