--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.19(Thu):鉄道写真

[ 伯備線 木野山~備中川面間 ]
トワイライト追想(26)
井倉駅近くの定番撮影地で撮影した後はさすがに追いつけないと思っていたが、たまたま途中で追い抜けたので、備中川面駅にほど近い撮影地で撮影。
追いついたとはいえ、時間的には本当にギリギリだった。

トワイライト追想(27)
前回撮影時は曇っていたが、今回は最高の光加減だった。
長閑な光景にDD51の赤がひときわ映える。
特別なトワイライトエクスプレス」のDD51重単回送はこれが最後の撮影。
昨年から何度も撮影している対象だけに、もう撮れないのかと思うと妙な寂しさが胸にあふれてきた。




Secret

