--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.05(Sun):桜情景

駅・桜情景2016(3)
久しぶりに自分のテリトリー(=地元)ネタに戻ることになりました。
今回から、駅と桜が織りなす【駅・桜情景】シリーズをお届けしたいと思います。
6月にもなって、今頃桜かよ!という厳しいツッコミを受けそうですが(汗)。
今年はトワイライト等、ネタが豊富だったため、忙しい中にもなるべく更新を早くしたつもりだったのですが、それでも追いつかず、紹介が遅れに遅れてしまいました。
時期はずれなネタで申し訳ないですm(_ _;)m

駅・桜情景2016(5)
昨年は桜を撮る暇もなく散ってしまいましたが・・・。
今年はあちこちの駅で桜の満開情景を見ることができました。
その撮影成果をお届けします。
トワイライト追想】同様、写真主体でなるべく早い更新を心掛けていきますので、ご鑑賞くだされば幸いです。


スポンサーサイト

Secret

