fc2ブログ

LM徒然草 ~駅と列車と情景と~

風情ある駅と自然豊かな鉄道、そして心に残る情景を求めて・・・

アクセス数


肥前長野駅(夜)
先日までの【鉄道旅情】、いかがだったでしょうか。
見苦しい写真ばかりで、目の毒(?)になったかもしれません。申し訳ないです。

さて、気がつくとアクセス数が2500を超えていました。
私にとっては大変な驚きです。
以前、今年中に1500いけば・・・と書いていましたが、それを遥かに上回るペースになっています。
一日の来訪者数も、これまでは1ケタというのが少なくありませんでしたが、最近は常時2ケタを記録するようになってきました。
ひょっとすると、今年中に3000はいけるかも・・・という、淡い期待を抱けるまでになっています。
これも、日頃ひいきにしていただいている皆さんのお陰ですね。
特に、リンクしていただいている皆様には、大変お世話になっております。
この場を借りて、厚くお礼申し上げます

そろそろ本プログのメインテーマである駅紹介シリーズを再開したのですが、まだパソコン故障以降から続く混乱の収拾がついていません(T-T)
そのあたりの事情は、また日をおって書こうかと思います。



スポンサーサイト



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/11(木) 00:00:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<パソコンは買いましたが・・・ | ホーム | 【鉄道旅情】早朝のホームにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

LM

Author:LM
鉄道旅行が趣味(&気晴らし)のLMが、旅先で出会った駅を下手な写真と駄文で紹介するブログです。
2010年以降は鉄道写真も多くなっています。

[ 趣 向 ]
風情あふれる木造駅舎とローカル線、SLが大好き。都会近辺の路線はやや苦手です。
廃墟系の建物や独特の雰囲気の建物、美しい自然も愛でています。

[ 構 成 ]
基本的に、LMがメインです。
他に、高校時代からの友人にして、このブログの共同経営者・Kが一部の写真撮影を担当しています。Kは夜勤が多いので、平日昼間の撮影に重宝しています(笑)。
このほか、表立っては出ませんが、LMやKの知り合いの女性たちが黒幕?として存在してます。

[ 機 材 ]
LM:
・Nikon D500(メイン機)

K:
・Nikon D7200(メイン機)

これまでの下車客

多分、新しい記事・・・のはず

御意見箱

乗換案内

このブログをリンクに追加する

この駅の歴史

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2Blog Ranking

↑クリックしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

pictlayer

写真拡張表示機能

写真を拡大表示するプラグイン。クリックで簡単に写真を拡大(原寸表示)できます。お試しあれ!