2016.09.02(Fri):雑記

[ 根室本線 羽帯駅 ]
根室本線にて(2)

[ 根室本線 羽帯-御影間 ]
根室本線にて(1)
今回、北日本では台風に伴う大雨で大変な被害がありましたね。
被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます。
今回の件が個人的にショックだったのは、LMが先に北海道旅行に行った際、訪問した場所があちこち被害に遭っていることです。
旅行記は、仕事が忙しい中にも着々と書き溜めていたのですが、被害がかなりひどいので、記事としてアップしないかもしれません。
今回訪問した駅の駅紹介くらいはなんとかしたいところですが・・・。

[ 三江線 宇都井駅 ]
GW宇都井駅201605(7)

[ 三江線 長谷駅 ]
GW201605(1)
もうひとつ、LMの意欲を削ぐことがありました。
Yahoo!のトップにもニュースが掲載されましたが、三江線が廃止になるというのです。
LMとしても、いつかはあることと覚悟はしていましたが、こんなに早くその時を迎えようとは・・・。
こうした諸々の事情のため、LMもブログの更新意欲が著しく低下しています。
今のところブログの閉鎖までは考えていませんが、更新頻度は落ちる可能性があります。
申し訳ありませんが、悪しからずご了承ください。


スポンサーサイト

Secret