--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.10.11(Tue):駅探訪

[ 因美線 知和駅 ]
因美線にて(1)
最愛の人――
あなたは、凍りついた私の心を溶かす魔法をかけてくれた。
虹色に輝く、美しい魔法を。


[ 因美線 美作河井駅 ]
因美線にて(2)
あなたが好きだった青色が包む世界――。
駅に蒼の魔法がかかるとき、私は駅を撮る感動を思い出した。


因美線にて(3)

因美線にて(4)

因美線にて(5)
もう、駅を撮るということ自体あきらめようと思うほどに絶望していた。
でも、あなたは私に救いをもたらしてくれた。
真っ暗な世界の中に、光が差し込むように。


[ 因美線 知和駅 ]
因美線にて(6)

[ 因美線 美作河井駅 ]
因美線にて(7)
希望を失いそうになるたびに、あなたは私に進むべき道を教えてくれた。
過去は振り返らずに、共に歩む未来を見つめよう、と。
ようやく迷妄の霧が晴れた気がする。
私のエスコートでよければ、あなたの導きに従い、再び魅力ある駅を見つける旅へと羽ばたこう。




前回の悲しいニュースに気落ちして、すっかりやる気を失ってしまっていましたが・・・。
夢枕で見た最愛の人の導きのまま、連休を利用し因美線の知和・美作河井駅に向かったLMの前には、素晴らしい景色が広がっていました。
心折れ、こんな悲しい想いを繰り返すくらいなら駅を巡る旅自体をやめようかと思っていたLMの心に、再び前に進もうという意欲が湧いてきました。
そういう次第で、回り道をしましたが、こちらの記事で示したとおり、ブログをもう一度通常運用に戻します。
更新停止が続き、いつも訪問していただいている皆様には大変失礼しました。
我ながら本当に芯の弱いLMですが、もう一度頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。