2016.11.24(Thu):その他写真(非鉄)

※PC不調のため、更新が遅れておりますことをお詫びします。

【 池島港を出るフェリー 】
池島旅行記(99)

【 フェリーから見た池島 】
池島旅行記(100)

池島旅行記(101)
池島からフェリーで離れる。
たくさんの魅力ある施設を訪問でき、とても有意義な小旅行だった。
魅力的な場所が多過ぎて、一日では回り足りない思いをした。
機会があれば、また訪問したいと思う。

< 最後に >
【 トロッコと旧発電造水施設 】
池島旅行記(104)

【 ジブローダー 】
池島旅行記(103)

【 8階建アパート 】
池島旅行記(105)

池島旅行記(106)

池島旅行記(82)

【 あちこち破損個所が見える第一立坑近辺 】
池島旅行記(107)

【 パイプライン撤去作業の様子 】
池島旅行記(108)
池島にある魅力的な施設群は、最近崩落が進んでいる
以前は行けた場所が、倒壊の危険などから近づけなくなったような事例も多い。
将来的には取り壊される予定にある施設も少なくないようだ。
これらの施設がいつ見納めになるか分からないので、訪問を希望する人は、早く訪問した方がいいかもしれない。

【 外海側から見た池島と夕陽 】
池島旅行記(102)
さようなら、池島。
いつかまた、魅力的なその景色を探し求めに行くだろう。

(池島旅行記・了)



Secret