--.--.--(--):スポンサー広告

2016.12.02(Fri):鉄道写真

[ 木次線 三井野原-油木間 ]
木次線(2)
11月19日、かねてより紅葉の季節に一度は撮影したいと思っていた木次線への訪問がかないました。
紅葉を背景に、同線の看板列車「奥出雲おろち号」を撮影しました。
ここでは、その成果を掲載したいと思います。

[ 木次線 油木-備後落合間 ]
木次線(1)
一見正面からの撮影のようですが、実は後追い撮影です(汗)。

[ 木次線 三井野原-油木間 ]
木次線(3)
「奥出雲おろち号」のポスターでも使用されている、木次線定番の撮影地。
道路わきの草が刈られ、お立ち台のようになっていました。
手前の散り具合が目立つものの、とても印象深い写真になりました。

[ 木次線 出雲八代-出雲三成間 ]
木次線(4)

木次線(5)
燃え立つような紅葉を背景に走る「奥出雲おろち号」。

木次線は撮影地をあまり知らないので、戸惑った部分もありますが、それなりには撮れました。
残念ながら紅葉は終わりかけていましたが、ある程度は撮影することができたと思います。


スポンサーサイト

Secret

