2017.03.15(Wed):雑記

ご無沙汰しております、LMです。
更新が全くできない状態になってしまっていることを深くお詫びいたします。
前回更新の後、仕事は相変わらずの忙しさなのに加え、体調不良も重なりました。
また、地域の役員に選出されたことから、余暇も地域行事等に回され、正直ブログアップどころの話ではありませんでした
そのため、やむなくブログから距離をおいていました。
このたび、ようやくブログと向き合う余裕ができたので、更新を再開します。



忙しい中ですが、ようやく仕事がおちついた11~12日、四国まで城めぐりに行ってきました。
Kにつきあってのことですが、LMも城めぐりは好きなので楽しめました。

宇和島城
宇和島城では、早々と一部の桜が満開を迎えていました。

丸亀城
丸亀城では、丸亀城鉄砲隊による古式火縄銃操法訓練を見ることもできました。

この旅行記は、現状では執筆困難ですが、機会があれば書きたいです。


スポンサーサイト

Secret