FC2ブログ
2008.12.26(Fri):雑記

筑肥線2_1
筑肥線 佐里~駒鳴間にて

筑肥線の駅紹介中ですが、ちょっと一息・・・。
いや~、写真はあるんですが、記事がなかなか書けなくて(苦)。
とりあえず、筑肥線の記事を掲載中なので、列車の写真だけでも・・・と思い掲載しました。
駅紹介、次は佐里駅ですな。なるべく早めに更新します・・・。

さて、当面の目標として、年内の3000hitを目標に掲げておりましたが、予想よりかなり早く達成することができました。
私にとっては、何よりのクリスマスプレゼントです。
ご訪問いただいている皆様、本当にありがとうございます。
また、先日の西相知駅(夜)の記事で、記事数100を数えました。
まさかここまで来るとは・・・。
LMは典型的な三日坊主なので、長くは続けられないだろう・・・と思ってきました。
このブログは、今年8月末に開始しましたが、正直10月まで持つかどうか分からなかったほどです。
しかし、いざ始めてみると、たくさんの皆様から訪問していただき、常連の皆様やリンクしていただける方も増え、次第にやる気も出てきました。
今では、私の自由時間のかなりの部分を、ブログとそれに関係する時間に費やしています(笑)。

ブログを始めた頃に比べ、仕事がかなり忙しくなっていることもあり、今後更新はスローペースになるかもしれません。
やっと更新したところで、所詮は駄文と低レベルな写真しか掲載できませんが、個人的には一生懸命やっておりますので、今後も応援よろしくお願い致します。

ちなみに、年末年始は撮影旅行に出ます。探さないでください(笑)。
更新・コメントの返信などが滞る可能性がありますので、予めご了承ください。


スポンサーサイト




Secret