2017.06.22(Thu):雑記

ダウン
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ブログ更新をようやく正常にのせた矢先でしたが、先ごろまた倒れてしまいました。
今度は少々重症で、ICU(MCU?)に3日間ほど拘束された後、ようやく一般病棟に移れましたが、その後も一週間ほど入院させられました。
コメントいただいた皆様、そういう次第でのレス遅延でしたのでご容赦ください。

症状はてんかんで、10年ぶりくらいの再発となりました。
薬は飲んでいましたが、少々効きが悪かったようです。
てんかんは最近規制が厳しくなったため、LMも2年間ほど車に乗れなくなりました
(2年間何もなければそれですみますが、また倒れたら車に乗れなくなるかも……)
ここ最近はKの車で撮影に行くことがほとんどでしたが、これでますますK頼みという事になりそうです……。


スポンサーサイト

Secret