FC2ブログ
2021.01.01(Fri):駅探訪

謹賀新年

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
新年も、皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。
また、今年も当ブログ「LM徒然草」をよろしくお願い申しあげます<(_ _)>


2021年元旦 LM & K




[ 松浦鉄道 蔵宿駅 ]
雪の日の蔵宿駅(2)

[ 佐世保線 永尾駅 ]
雪の日の永尾駅(1)
ご無沙汰しております、LMです。
現在、仕事がかなり忙しいうえ、精神的にも追い詰められており、なかなかブログに割り当てる時間(+精神的なゆとり)がありません。
また、昨今のコロナ渦の影響により出撃自体が限られてきているため、今後も記事の更新速度は落ちると思われます。
年明け恒例の北海道旅行も中止しましたし、高揚感のない新年を迎えています・・・。
現時点ではほぼ週1回の更新頻度になってしまいましたが、更新自体は何とか維持したいと思っています。
ただ、最近、鉄道関係の割合が減りつつありますが、今後も同様の流れになるかもしれません。

[ 松浦鉄道 蔵宿駅 ]
雪の日の蔵宿駅(1)

雪の日の蔵宿駅(3)

雪の日の蔵宿駅(4)

雪の日の蔵宿駅(5)

[ 佐世保線 永尾駅 ]
雪の日の永尾駅(2)

雪の日の永尾駅(4)

雪の日の永尾駅(3)
今日の記事は、久しぶりに当ブログの本題・駅紹介です。
大晦日の日、数年に一度の寒波とのことで大雪を期待していましたが、残念ながらそれほどには降りませんでした。
しかし、仕事が朝だけで終わったので、その後列車で松浦鉄道蔵宿駅と、JR佐世保線永尾駅を訪問しました。
もう少し雪があれば・・・とは思いましたが、それでも普段は見れない景色が撮れたので、ここにご紹介し、新年最初の記事としたいと思います。

※過去の大雪時の記事
 蔵宿駅→
 永尾駅→



スポンサーサイト




Secret