2009.04.07(Tue):桜情景

潮駅の桜(1)
桜咲く季節三江線潮駅を再訪しました。
前回は枯葉が風情を醸し出していましたが、今回はが駅一帯を彩っていました。
(前回訪問時の記録はコチラ

潮駅の桜(2)

潮駅の桜(3)
この駅に近づく頃、曇天だった空からついに雨が降り始めました。
駅に到着した後も雨は降り続き、あいにくの雨模様での撮影となりました。
桜もまだ満開というわけではありませんでしたが、それでも桜が咲いているだけで華やかな雰囲気になるものです。

潮駅の桜(4)

潮駅の桜(5)

潮駅の桜(6)
潮駅と言えば雄大な川の眺めを目の前にしていることで知られますが、この季節は桜がその眺めに花を添えます。
川の眺めと桜の両方を楽しめる、何とも贅沢な駅です。


スポンサーサイト

Secret