2010.11.10(Wed):鉄道写真

[ 唐津線 山本駅 ]
唐津くんちホテルトレイン2010(3)

唐津くんちホテルトレイン2010(4)

唐津くんちホテルトレイン2010(5)
11月2日に引き続き、3日も「唐津くんちホテルトレイン」撮影に向かいました。
今度は、返しとなる回9892レの撮影です。
前日に引き続き、この日もLMの体調はすぐれないまま
しかし、先日が無様な結果(汗)に終わり、悔しい思いをしたので・・・。
文字通り“最後のチャンス”となる今回こそはと、リベンジの意志に燃えていました(笑)。

唐津くんちホテルトレイン2010(6)

唐津くんちホテルトレイン2010(7)

唐津くんちホテルトレイン2010(8)
結果としては、天気も良く、光加減も抜群で、思ったよりもきれいに撮影することができました。
本当は追っかけしたかったのですが・・・。
体調が悪いため、そんな気力もなく、この日はここで見送りました。
最後の撮影が満足いく結果だったのが、せめてもの救いでした。

(2010.11.03)



Secret