2011.01.21(Fri):雑記

北へ・・・(45)
随分と更新をさぼってしまいました(汗)。
これまで何度か更新停止した事がありますが・・・。
過去最長”の不名誉な記録となってしまいました(-_-;)
まだまだ仕事が忙しく、体調も相変わらず(主として精神面が)不調。
しかし、これ以上ブログを放置しておくのは、逆に気持ちの上で負担となってきます。
なので、ゆるゆると更新を再開したいと思います。
休養中、コメント等で激励いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、更新していない期間にもたくさんの訪問をいただき、感謝しています。

北へ・・・(128)
「休養中」ではありましたが・・・。
実生活では、仕事が忙しく、“休養”とは程遠い毎日でした。
帰りが遅いため、家に帰っても「飯、風呂、寝る」の生活ミ(ノ;_ _)ノ =3
しかし、その合間を縫って、風呂の中等で時刻表を開いていました。
毎年恒例となりつつある“北方巡礼”北海道遠征の行程を組み立てるためです。
今年は仕事が極度に忙しかったので、行けないかも・・・と思っていました。
しかし、どうにか2月に都合をつけることが出来、出撃することを決めました。
既に、LMの大好きな「トワイライトEXP」(帰路)のロイヤルも確保しています(^^)
ここのところ精神的に全く余裕がなかったので、北海道では楽しみたいと思います。

北へ・・・(49)
今回の行程は、あまり行ったことのない場所を重点的に回るつもりです。
かなり久々に乗車する石北本線留萌本線
また、道内では唯一の未乗区間であった札沼線(学園都市線)
こうした線区が行先として候補に挙がっています(確定ではないですが)。
もちろん、今回もあちこちの駅を訪問する予定でいます。
一方で、石北本線では、せっかくなので有名な貨物列車も撮りたいなぁと考えています。

北へ・・・(78)
・・・が、そんな楽しい旅の計画の前に立ちふさがっているのは、厳しすぎる現実(汗)。
旅行の前まで、山のような仕事のスケジュールがビッシリ詰まっています。
今でも体調不良で、しばしば眩暈がして倒れそうなのに、大丈夫だろうかと不安になってきます・・・。
まあ、病気でダウンして旅行に行けなかった、なんてことのないよう、健康に留意して頑張ります。


スポンサーサイト

Secret