2011.03.19(Sat):485系

[ 日豊本線 南日向-美々津間 ]
追憶・485系(2)
鉄道ダイヤ情報」に掲載されていた情報に導かれ、このポイントへ。
手前の河川は耳川で、そこに架かる鉄橋が撮影地になります。
最初、入口が分からず、右往左往しました(汗)が、何とか分かりました。

追憶・485系(1)
天気も良く、撮影環境は最高。
しばらく待っていると、派手な塗装(きりしま&ひゅうが塗装)の485系にちりん6号」が駆け抜けていきました。



※お詫び※

ここ最近、更新が大幅に滞っておりましたことをお詫び致しますm(_ _;)m
仕事や私用、その他諸々ありまして、非常に多忙でしたので……。
なかなか更新に手をつけられませんでした。
そのような中でも、訪問していただいた皆様には感謝致します。
年度末を控えていることもあり、まだまだ仕事等が忙しくなりますが……
今後はできるだけ更新を進めていく予定です。
何卒、これまでと変わらぬご愛顧をお願い致します。



スポンサーサイト

Secret