2011.04.25(Mon):雑記

100000&4000記念(1)
ついに・・・この日が来た!
このたび、当ブログは、訪問者が100,000hitを達成し、6ケタ台に突入しました。
ついでながら、偶然にも拍手数も4,000に達し、Wのお祝いとなりました。
ご訪問いただいている皆様、本当にありがとうございます。

100000&4000記念(2)
ブログを始めた時は、まさかこんな数字に到達するとは思ってもみませんでした。
昔からご訪問いただいている皆様は重々承知のことを繰り返すことになりますが・・・。
何分、LMは、やることなすこと全てが3日坊主(汗)という飽きっぽい性格なんです。
まして、写真も文章も非常に稚拙なので、訪問してくれる人も少ないたろうし・・・。
長続きしないだろうな、と踏んでいたのです。
ところが、意外や意外、訪問者の数は増え続けました。
相互リンクを快く承諾していただく皆さんも増え、そちらからも多くの訪問者をいただきました。
また、拍手数にしても、10,000hitの頃は200拍手程度でしたが、今日では4,000拍手まで増えました。
そうなってくるとLMのやる気も出て、続ける意欲も俄然湧いてきました。
数多くの訪問者の皆様やありがたい拍手、そして温かいコメントに励まされて、時折ダウンしそうになりつつも、何とかここまで続けてこれました。

100000&4000記念(3)
正直な話、LMは最近またも仕事の環境が大きく変わり、任される仕事と責任も増大、忙しさもかなり増しています。
また、何よりも、LMは体を崩し、精神面も不安定になっており、薬が薬を呼ぶ有様。
そんな中、ブログをやめようと思ったことも一度や二度ではありません。
しかし、LMにとって、今やこのブログは心の支えであり、かけがえのないものになっています。
記事執筆はなかなか苦痛(汗)なので、時折休みをいただくことはあるかもしれませんが・・・。
基本的に、ブログをやめることはないと思います。
訪問者の皆様には、これからも末長くおつきあいいただければ幸いです。

100000&4000記念(4)
今日の写真は、北海道訪問時のものです。
北海道訪問といえば、現在中断している訪問記がありますが・・・。
これはその時とは別のもので、3月に訪問したもの。
重要な用事があって北海道に赴いた後、その足で石北本線方面へ出向いた時のものです。
2月に訪問した際の北海道訪問記も中断したままの今、この時の記事を書けるかどうかはわかりませんが・・・。
こうして北海道に訪問した時の写真を見ていると、彼の地への想いが沸々と湧いてきます。
なので、できるだけ早く北海道訪問記は再開したいと思います。


スポンサーサイト

Secret