2011.07.14(Thu):鉄道旅行

北海道旅行記2011(43)
ダラダラと続いた「2011北海道旅行記」も、ようやく終了しました。
相変わらずの駄文&下手な写真の連続にも関わらず、御愛読いただきありがとうございましたm(_ _)m
長期間の連載の上、途中で中断したので、話が分かりづらくなっているので、今回もアーカイブスを設けました。
LMの下手な文章や写真ではうまく伝わらないと思いますが・・・。
北海道の美しい自然と、そこを走る鉄道の存在感を少しでも感じていただければ、LMにとって何よりの喜びです。

北海道旅行記2011(92)
【2011 北海道旅行記】はじめに
【2011 北海道旅行記】ゴタゴタのスタート
【2011 北海道旅行記】高架化なった旭川駅
【2011 北海道旅行記】留萌本線 駅巡りの旅
【2011 北海道旅行記】遠軽へ・・・
【2011 北海道旅行記】石北貨物撮影(1)~遠軽駅
【2011 北海道旅行記】石北貨物撮影(2)~白滝の地にて
【2011 北海道旅行記】石北本線 駅巡りの旅
【2011 北海道旅行記】石北貨物撮影(3)~遠軽駅 その2
【2011 北海道旅行記】Kの石北貨物撮影&北浜駅訪問
【2011 北海道旅行記】札沼線初訪問
【2011 北海道旅行記】トワイライトEXP(1)
【2011 北海道旅行記】トワイライトEXP(2)

北星駅(14)
オマケ。
昨年の「2010北海道旅行記」も併せて御愛読いただければ幸いです。

(2011北海道旅行記・完)




P.S.

旅立ち(2)
なお、本来ならば、やり残している駅紹介を続けてやるべきでしょうが・・・。
駅紹介の執筆は時間がかかる(汗)ので、少し猶予をいただければ・・・と思います。
次回からは、時間稼ぎのため(滝汗)、写真中心の特集をしばらく連載する予定です。




Secret