2011.09.13(Tue):鉄道写真

[ 山陽本線 八本松-瀬野間 ]
セノハチ(21)

セノハチ(22)
次々と来る貨物や電車。
最初は気合を入れて撮影していましたが、暑さのせいでだんだんグッタリしてきます(;´Д`)
何分、高架橋の上なので、陽を遮るものもなく、暑さで頭がおかしくなってきそうです(←まあ、既に頭はおかしいですが・汗)
熱中症を避けるため、水分補給だけは欠かさず、何とか撮影を継続しました。
番堂原第4踏切からここまで、都合6時間、ブッ続けで撮影してきましたが・・・。
体がひどくだるくなってきたので、さすがに危険を感じ、総退却することに(汗)。
この場所での夏の日の撮影は、あまりおすすめできないかも(-_-;)

セノハチ(23)
それより何より・・・。
この高架橋、結構車の流れが多いんですよね。
だから、ここで撮影していると、横を走る車からジロジロ見られます( ̄▽ ̄;)
あ、指差された・・・いい晒し者だ、こりゃ(-_-;)
日焼けした肌よりも、そういった視線が痛い事もある今日この頃・・・(汗)。
ま、そんなの気にしてたら、鉄道写真撮影はできませんけど!( ゚Д゚)ノ

(2011.07.16)



Secret