fc2ブログ

LM徒然草 ~駅と列車と情景と~

風情ある駅と自然豊かな鉄道、そして心に残る情景を求めて・・・

【祝!】お陰さまで3周年を迎えました


[ 山口線 津和野-船平山間 ]
三周年(1)
貨物撮影の記事を連載中ですが、今日はちょっと一休み。
今日も当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、8月28日をもって、このブログは3周年を迎えることができました
また、この記事を書いている最中に、拍手数も5000に到達、3周年に花を添えることができました。
いつもご訪問いただいている皆様、誠にありがとうございます。
また、リンクしていただいている皆様には、いつも大変お世話になっております。
この場を借りて、深く感謝申し上げます。

三周年(2)
2008年8月28日から3年――。
長いようであっという間に過ぎ去った年月でした。
その間には、仕事の過労や健康面で半ば絶望しかけたこともありました。
しかし、そんな時、このブログが支えになってくれました。
ここまで続けてきたブログと、そこに集ってくださった皆様からの温かい応援・・・。
今では、LMの人生の一部分にさえなっている気がします。
飽きっぽい性格(滝汗)のLMですが・・・。
このブログだけは、何としても続けていきたいと思います。
体調不良が続いているため、時折更新が止まることもあるかもしれませんが・・・(死)。
これからも温かく見守っていただければ幸いです。

[ 肥薩線 鎌瀬-瀬戸石間 ]
三周年(3)
記念すべき3周年を飾る写真は、LMの大好きなSLの写真にしました。
JR西日本の「SLやまぐち号」と、JR九州の「SL人吉」です。
SLが力強くばく進する姿を見ると、LMも元気をもらえる気がします。
子供の頃から大好きだったSL・・・。
これからもきっと、LMはSLに憧れ続けていくのでしょう。


スポンサーサイト



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/28(日) 00:00:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
<<【鉄道写真】貨物列車が往く~九州大動脈・鹿児島本線(6) | ホーム | 【鉄道写真】貨物列車が往く~九州大動脈・鹿児島本線(5)>>

コメント

3周年おめでとうございます!!!
同じ頃に始めた僕のブログの方は相変わらずパッとしませんが(泣)、
LMさんはこれからもますますのご発展・ご活躍をお祈りしてます。
  1. 2011/08/28(日) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. Kyo-to #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

Kyo-to様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 3周年おめでとうございます!!!
ありがとうございます。
Kyo-to様はじめ、皆様のご訪問や励ましをいただき、何とかここまで来れました。

> 同じ頃に始めた僕のブログの方は相変わらずパッとしませんが(泣)、
> LMさんはこれからもますますのご発展・ご活躍をお祈りしてます。

パッとしないのはこちらの方です(汗)。
Kyo-to様みたいに記事&写真が充実できればいいのですが・・・。
ともあれ、皆様の多くの支援を受けていますので、何とか続けていきたいと思っています。
  1. 2011/08/29(月) 01:30:18 |
  2. URL |
  3. LM #-
  4. [ 編集 ]

3周年と5000拍手 おめでとうございます
LMさんのブログいつも楽しみにしてます
今後もお身体を大事にして頑張って下さい
  1. 2011/08/29(月) 02:18:15 |
  2. URL |
  3. チャリ・h・プー #-
  4. [ 編集 ]

御無沙汰しております;

チャリ・h・プー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 3周年と5000拍手 おめでとうございます
> LMさんのブログいつも楽しみにしてます
> 今後もお身体を大事にして頑張って下さい

ありがとうございます。
拙ブログながら、こうやって御訪問いただいて、コメントいただけると、また頑張れる気がします。
皆様のご支援に感謝の3周年です。
今後もよろしくお願い致します。
  1. 2011/08/29(月) 02:28:27 |
  2. URL |
  3. LM #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが3周年おめでとうございます。

こちらにお邪魔するようになって
電車の旅に憧れたり、カメラを持って電車の写真も
撮るようになりました。


これからもあまり無理はされないでずっと続けて行って下さいね。

いつも応援しています。
  1. 2011/08/30(火) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

葉月様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 遅くなりましたが3周年おめでとうございます。
ありがとうございます。
葉月様はじめ、皆様の温かいコメントも、このブログを維持する大事なエネルギーです。

> こちらにお邪魔するようになって
> 電車の旅に憧れたり、カメラを持って電車の写真も
> 撮るようになりました。

そうですか。
これからも、鉄道の旅の良さを伝えていければ幸いです。

> これからもあまり無理はされないでずっと続けて行って下さいね。
> いつも応援しています。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2011/08/31(水) 01:12:36 |
  2. URL |
  3. LM #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

LM

Author:LM
鉄道旅行が趣味(&気晴らし)のLMが、旅先で出会った駅を下手な写真と駄文で紹介するブログです。
2010年以降は鉄道写真も多くなっています。

[ 趣 向 ]
風情あふれる木造駅舎とローカル線、SLが大好き。都会近辺の路線はやや苦手です。
廃墟系の建物や独特の雰囲気の建物、美しい自然も愛でています。

[ 構 成 ]
基本的に、LMがメインです。
他に、高校時代からの友人にして、このブログの共同経営者・Kが一部の写真撮影を担当しています。Kは夜勤が多いので、平日昼間の撮影に重宝しています(笑)。
このほか、表立っては出ませんが、LMやKの知り合いの女性たちが黒幕?として存在してます。

[ 機 材 ]
LM:
・Nikon D500(メイン機)

K:
・Nikon D7200(メイン機)

これまでの下車客

多分、新しい記事・・・のはず

御意見箱

乗換案内

このブログをリンクに追加する

この駅の歴史

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2Blog Ranking

↑クリックしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

pictlayer

写真拡張表示機能

写真を拡大表示するプラグイン。クリックで簡単に写真を拡大(原寸表示)できます。お試しあれ!