2011.08.28(Sun):雑記

[ 山口線 津和野-船平山間 ]
三周年(1)
貨物撮影の記事を連載中ですが、今日はちょっと一休み。
今日も当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、8月28日をもって、このブログは3周年を迎えることができました
また、この記事を書いている最中に、拍手数も5000に到達、3周年に花を添えることができました。
いつもご訪問いただいている皆様、誠にありがとうございます。
また、リンクしていただいている皆様には、いつも大変お世話になっております。
この場を借りて、深く感謝申し上げます。

三周年(2)
2008年8月28日から3年――。
長いようであっという間に過ぎ去った年月でした。
その間には、仕事の過労や健康面で半ば絶望しかけたこともありました。
しかし、そんな時、このブログが支えになってくれました。
ここまで続けてきたブログと、そこに集ってくださった皆様からの温かい応援・・・。
今では、LMの人生の一部分にさえなっている気がします。
飽きっぽい性格(滝汗)のLMですが・・・。
このブログだけは、何としても続けていきたいと思います。
体調不良が続いているため、時折更新が止まることもあるかもしれませんが・・・(死)。
これからも温かく見守っていただければ幸いです。

[ 肥薩線 鎌瀬-瀬戸石間 ]
三周年(3)
記念すべき3周年を飾る写真は、LMの大好きなSLの写真にしました。
JR西日本の「SLやまぐち号」と、JR九州の「SL人吉」です。
SLが力強くばく進する姿を見ると、LMも元気をもらえる気がします。
子供の頃から大好きだったSL・・・。
これからもきっと、LMはSLに憧れ続けていくのでしょう。


スポンサーサイト

Secret