2011.09.22(Thu):鉄道写真

[ 山陽本線 八本松駅 ]
セノハチ(31)
翌日早朝。
Kは、車を飛ばして再度昨日の撮影地に向かいましたが、LMは場所を変えて八本松駅に向かうことにしました。
八本松駅を通過する貨物を何本か撮影した後、足がないLMは、列車で西条駅に向かうことにしたのです。
西条駅に移動する訳は、もちろん昨日撮り損ねたEF67解放シーンを撮影するためでした。

セノハチ(32)
八本松駅に到着したのは、まだ朝の5時台。
西条駅まで1区間分の切符を買って構内に入ると、それから2時間ほど居座りました( ̄w ̄;)
駅にとっては、非常に迷惑な客だったと思います(滝汗)。

セノハチ(33)
八本松駅は結構人の出入りが多く、何より駅構内であり三脚は遠慮すべきところなので、全部手持ち撮影となりました。
三脚にカメラを据えて待っていればいい撮影に比べると、これはかなり過労がたまる撮影です(-_-;)
しかし、貨物列車が次々と通過していく様は壮観で、撮影中は疲れも忘れてシャッターを押していました。
※その代わり、帰路に疲れがドッと出てきましたけど(汗)。
(2011.07.17)


スポンサーサイト

Secret