2011.12.31(Sat):雑記

暮れ
いよいよ2011年も最後の一日、大晦日である本日を残すのみとなりました。
あっという間に過ぎた1年でした・・・。
今年もいろいろあった1年でしたね。
世間一般では、3月に東日本大震災が発生するなど、大変厳しい年となりました。
しかし、一方で、“”の大切さを改めて知らされた1年でもあった気がします。

ブログの面では、今年も新しいつながりが増えた1年となりました。
ブログで知り合った方と実際に出会う機会も増え、まさに“”が広がった年でした。
訪問者も増え、アクセス数が10万に到達した飛躍の年でもありました。
多くの皆様から訪問していただき、大変励みになっております。
心が折れそうになりながらも続けていけるのは、訪問いただいている皆様のお陰です。

訪問していただいている全ての皆様にとって、来年が良き年であることを祈りつつ・・・
本年最後の記事とさせていただきます。
今年1年、誠にありがとうございました。


スポンサーサイト

Secret