2012.01.01(Sun):雑記

カレンダ(3)

新年あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。


2012年元旦 LM


日の出(1)
いよいよ2012年がスタートしました。
皆様はどのような新年をお過ごしでしょうか?
LMは、今年は寝正月です(苦笑)。
ただ、明日以降はあちこち動き回る予定でおります。

日の出(2)
本年も、無理しない程度に更新を続けていく予定です。
時折、更新停止したりするかもしれません(汗)が、お見捨てなくおつきあいいただければ幸いです。
相変わらず、写真と文章の拙さは変わらないと思いますが・・・。
今年も、当ブログ「LM徒然草」をご愛顧くださいますよう、お願い申しあげます。




P.S.

昨年も書いていたことですが・・・。
最近、このブログの本筋である「駅紹介」の記事が少なすぎますね(汗)。
いい加減、何とかしなければと思ってはいるのですが・・・。
今年は、もう少し重点を置くようにしたいですね。



Secret