2012.06.25(Mon):鉄道旅行

[ 留萌本線 藤山駅 ]
201201(40)
本年1月に、LMが北海道に行った際の旅行記がどうにかまとまりました。
いつものことですが、細々と執筆していたら、すっかり時期を失してしまいました(滝汗)。
本格的な夏の暑さも始まろうという頃に、真冬の旅行記とは・・・。
まあ、そこは、涼感をお届けする記事と言う事で;(違)
相変わらずダラダラと中身の薄い記事が続きますが、おつきあいくだされば幸いです。

[ 石北本線 丸瀬布駅 ]
北の空へ_201201(72)
先頃、旅行記を掲載していました昨年9月の北海道旅行は、とても楽しいものでした。
しかし、一方で、LMはやはり雪の大地が恋しく感じました。
このため、支援してくれる周囲の協力も得て、1月に再び渡道できることになったものです。
そこでみた白銀の大地は、本当に印象的でした。
時として、生命に危険を感じるほどの酷寒に見舞われることもありましたが、だからこそ見れた景色もあります。
この時、目に焼き付けた光景は、いつまで経ってもLMの心に生き続けるものとなるでしょう。
そんな美しい北海道の光景を、皆様にもご紹介していきたいと思います。


スポンサーサイト

Secret