2012.04.23(Mon):桜情景

[ 大村線 南風崎駅 ]
南風崎_夜桜(1)
今年の桜もそろそろ終わりかな・・・と思える時期、時間があったので南風崎駅に行ってみました。
南風崎駅では、夜桜を撮るのはもちろん、桜を撮るのも初めてです。
桜の具合が少々不安でしたが・・・。
リンク先の「西海すてーしょん」管理人・門ハイ様から情報を得、何とかなりそうでしたので立ち寄ることに。

南風崎_夜桜(2)

南風崎_夜桜(3)

南風崎_夜桜(4)
初めての撮影ですが、南風崎駅の桜もなかなか良い雰囲気でしたね。
手前の桜以外はだいぶ散りが進んでいて、撮影にはギリギリというところでした。
来年、機会に恵まれれば、また来てみたいです。


スポンサーサイト

Secret