2012.06.02(Sat):雑記

備後八幡駅(2)

野馳駅(2)

内名駅(2)
我がブログ「LM徒然草」、副題は「駅のある風景」とある通り、駅紹介メインコンテンツ(のはず)。
また、本年年始の記事で、駅紹介を充実したい――とも書いておりましたが・・・。
あろうことか、今年はまだ一度も駅紹介をしていない、というあんまりな体たらく(汗)。
この現状をどうにかせねば・・・と思っていた矢先に迎えたGW。
今年は私用で多忙だったり、資金不足(汗)だったりして、あまり遠出しなかったのですが・・・。
4月末に一日だけ余裕を見つけたので、かねてから気になっていた芸備線の駅を探訪してきました。
1日だけでしたので、あまりゆっくりとは探訪できませんでしたが・・・。
久方ぶりに当ブログの本筋(?)である本格的な「駅紹介」をしたいと思います。


スポンサーサイト

Secret